ブログ

HOMEブログ > 「バラ」ピンク系の品種紹介 -1-

品種紹介

「バラ」ピンク系の品種紹介 -1-

2020年7月2日 更新

最近お店にお迎えした生花の名前(品種)をご紹介していきます。
本日は「バラ」(ピンク系)です。

バラ

花の女王とも呼ばれるバラ。色も咲き方も非常に種類が多く、新しい品種も次々と登場します。本日はピンク系の色味からピックアップします。

オール4キュート

バラ オール4キュート

この花ってなんだろう?と思いませんか。なんとこちらもバラなんです。とても特徴的ですよね。名前のとおり花びらがフリフリで可愛らしく、ゴージャス。中心がグリーンでコントラストも素敵です。

スプラッシュセンセーション

スプレーバラ スプラッシュセンセーション

1本に枝分かれして花がたくさんついているスプレータイプです。カップ咲きというコロンとした丸い咲き方。スイーツみたいで可愛いですよね。ピンクの濃さはその時々ですが、アンティーク調のピンクが素敵です。

マジックダンス

スプレーバラ マジックダンス

こちらもスプレータイプで、ピンクにホワイトの絞り模様です。名前のとおりくるくると回ってダンスしているみたい。花束やアレンジメントに入れると、目を引いてポイントになります。ひとつずつは小輪ですがとても華やぎます。

COUNTRY HARVESTでは、いつもたくさんの種類のバラをご用意しています。ぜひ覗いてみてくださいね。